1/18ボディ塗装の練習

| | コメント(2)
M18にデフォルトで付属しているモデナのボディですが、実は一度も塗装したことがなく既に3枚も余っているのでせっかくなので塗装してみました。性懲りも無くファイアーパターンです。




えー塗装を始めたら写真撮るのがメンドクサクなってしまいました(汗)
マスキングはずいぶん慣れてきたのですが、ライト部分を激しく失敗したのとマスキングを剥がすときに塗料がちょっぴり剥がれてしまいました。相変わらずエアブラシが下手糞ですが・・・。(均一にラインをトレースするのってが意外に難しいんです)まぁ最初に比べればずいぶんと上達したかな?

コメント(2)

エアブラシ欲しいなー。
でも、ハッピーハッキングのほうが気になったりして(笑
僕はサーバーセイバー派です。

おぉ、HHKに反応するとは(笑)
会社ではIBM派と東プレ派とHHK派とその他に分かれてます。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年1月22日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MicroRS4 Conversionkit」です。

次のブログ記事は「VELOCITI 4.5R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1